
























softy99さん
|
---|
d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります
[美容液]
容量・税込価格:30ml・4,600円発売日:2020/11/16
2024/12/16 23:50:11
#PR #ダルバ
ダルバから商品提供をいただきました。
ダルバといえばミストのイメージがありますが、
ミストみたいに2層式の美容液を使ってみました。
オイルとセラムを3:7で配合し、保湿と弾力のダブルケアを実現した美容液。
上下によく振って中身を十分混ぜてから使います。
使うタイミングは洗顔後。
良く振ったあと、2〜3プッシュ分を手のひらに取り、顔全体に優しくなじませればOK。
ほんのり香りがありますが、ミストともまた違う感じ。
オイルインではありますが、重たくなく、肌なじみも早い印象です。
セラムとオイルが一緒になってるし、さっと手早く保湿できるのもいいなと思いました。
香りや質感を大切にして、スキンケアを楽しんでます。 使ってみて本当によかったもの・お気に入りのアイテムをちょっとずつですが、クチコミをしていこうと思… 続きをみる