cosme.1004さんのSK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンスへのクチコミ |
|---|

- cosme.1004さん
-
- 39歳
- 混合肌
- クチコミ投稿75件
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20
2024/12/15 19:26:57
ベタベタしない美容液なので使いやすいです。SK-IIの美容液は朝晩たっぷり使い続けることで肌が安定します。SK-II歴10年で現行品のオーラをずっと使ってますが、ここ最近の値上げ幅が大きいのがネック。リニューアル品ももちろん良いに決まってるのでしょうが、おそらく価格もそれ相応に上がりそうなので、そろそろ打ち止めしてほしいが本音です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
![]()
-
hiro41481 さん
投稿日時:
2026/6/5 14:05:07 -
cherry.0302 さん
投稿日時:
2026/6/5 10:05:47 -
まりまり137017 さん
投稿日時:
2026/6/3 19:10:49 -
ご近所のなまけまの さん
投稿日時:
2026/6/3 12:31:39 -
OoサキoO さん
投稿日時:
2026/6/3 11:37:24





