ふわふわマシュマロさんのディオール / プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ルミエール シアーグローへのクチコミ |
---|
-
プレステージ ホワイト ル プロテクター UV ルミエール シアーグロー
[化粧下地]
容量・税込価格:30ml・15,400円発売日:2023/2/24
2024/12/13 11:43:41
評価5→7に上げます。
お高いけど、評価高いし、SNSでもオススメしてる人がいてポイントバックが高い日に買ってみました!
高級感あふれるパッケージ。出口は小さめで出過ぎないので良いです。2プッシュくらいを顔に5点置きして、広げました。すぐ簡単に広げられ、肌馴染みも良いです。顔に塗っていると、高級な化粧品の香り(ディオールの化粧品の香りだ!という感じ)がして、テンション上がります。テクチャーはディオールのカプチュールの乳液と似てます。緩すぎない乳液の様な。ベージュ色ですが、肌に乗せると色味補正やシミ隠しとなるようなカバー力は無いです。ただ、しっとり感があり、肌が一枚の薄い膜で守られている感じ。カバー力がないかと思いきや不思議と頬の毛穴とかもぼかしてくれていい感じ。室内でこれだけ塗って過ごしていたら、肌の艶すごいよ!と言われました。塗りすぎると(というか何回か上からつけてしまうと消しカスのようなポロポロが出てきてしまうので)適量を塗るようにご注意ください。肌の艶が欲しい人、ぜひ仕込んでみて。お出かけの時はこれの上にカプチュールのクッションファンデを重ねてみたり、部分的にパウダーをつけてみたりすると艶を残したまま更に補正できます。
こちら初回使った時は、まぁまぁいいかなぐらいの感じだったのですが、使い続けてるとこの自然で綺麗な肌ツヤ感が出せるのはコレしかないぞ?と気づき、評価を上げました。大切に使い続けます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品