::kiki::さん
|
|---|
2024/12/9 14:48:16
髪がボブからロングになり、ウェット系も重たくなってきたので
評価の高いこちらをドンキホーテで購入。
ボトルがシンプルであまり期待していませんでしたが、
さらさらでまとまりやすい髪になりました!
サラサラ具合もちょうど良く、人気の理由がわかりました。
もう少し選べるように、いろんな香りがあるといいなと思いました☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
ちょかとる さん
投稿日時:
2026/6/12 14:28:33 -
riikka0902 さん
投稿日時:
2026/6/11 15:18:43 -
○るーみー○ さん
投稿日時:
2026/6/11 13:31:03 -
るな._ さん
投稿日時:
2026/6/11 12:56:27 -
投稿日時:
2026/6/11 10:35:12




140g(ボトル入り)
140g(つめかえ用)


