


















ko.珀さん
|
---|
[ルースパウダー]
容量・税込価格:2.5g×4・8,250円 / 2.5gx4・8,690円 / 4x0.75g・4,180円発売日:2024/9/6 (2025/2/1追加発売)
2024/12/6 12:39:49
もうこれまで何個リピしたかわかりません。
他のを使ってもこれに戻ってきます。
陶器肌になれるし透明感が出ます。
00はツヤ肌、01はマット肌になります。
00は明るすぎる人は02もツヤ肌系なのでそちらが良いかと。
以下、追記です。
去年のリニューアル前と比較するとパッケージが変わり少し大きくなっていることに気付きました。他に何が変わったかよく見てみると全体量が12g→10gに変わってるんですね。
内容量が減少しているのにパッケージをより大きくする必要はあるのでしょうか。
コスメデコルテのパウダーは倍量入っていて、ジバンシイより2000円ほどお安いですが、粉質はやはりこちらの方が好みなので悩ましいところです。同製品のプレストタイプも試しましたが、ベーキング現象が起こってしまうので、使い辛く結局ルースパウダーに戻ってきます。
グラム当たりの単価で見ればこの製品は決して安くはないのですが、今のところこれ以上の製品に出会えていないので色々試したいと思います。
写真は左がリニューアル前、右がリニューアル後です。
自己紹介はまだ設定されていません