TOP > すっぴん力高めたいアラサーさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > リンクルショット / リンクルショット メディカル セラムへのクチコミ
すっぴん力高めたいアラサーさんのリンクルショット / リンクルショット メディカル セラムへのクチコミ |
---|
- すっぴん力高めたいアラサーさん 認証済
-
- 30歳
- 普通肌
- クチコミ投稿89件
2024/12/4 14:19:01
特に気になるのはほうれい線と目尻の笑い皺。無表情のときは目立ちませんがいずれも「これは年々無表情でも刻まれるしわだ...」と思い、レチノールを含む化粧品をあれこれ試しました。3年ほどゆるゆるリピートしているのはエリクシールのリンクル美容液の黄色いほう(オリジナル)。評判がよいこちらが気になって購入してみました。
美容液どころか一般的なクリームよりだいぶ固めでは!?と思うようなテクスチャで、少量しか使わないので思っていたよりコスパは良いです。固いクリームなので肌に乗せてすぐシワが埋まって目立たなくなるような感触はよいですが、3ヶ月ほど使ってみてもうすぐなくなりますがシワに明確な改善はなかったので他のものと併用して消費予定です。
他の口コミによると眉間やおでこのシワだと効果を感じやすいとのことだったので残りはおでこに使ってみようかな、と思っています。感想が変わることがあれば追記します。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品