





























IRENEneさん
|
---|
[ブースター・導入液・フェイスオイル・バーム・マッサージ料]
容量・税込価格:50ml・4,400円発売日:2013/10/4 (2022/10/7追加発売)
2024/12/11 16:56:51
脂性肌よりの混合肌のためオイルはことごとく合わずあまり使いませんでしたが乾燥に耐えきれず購入
目周り、口周りがパキパキに乾燥してましたが2.3滴手に広げて塗るとすごく潤う、オイル感も少ないです。
ブースターとして使用するとふっくら柔らかくなるし冬にはとても使いやすいオイルです。
導入はクレドポーとコスメデコルテを使用してるため化粧水のあとに使っています。
乾燥を感じるときやお風呂上がりにも。
刺激もなくよかったのですが、たまにニキビができました。こちらのせいだけではないとは思いますが、量を少なめに使用しています。
脂漏性皮膚炎、アレルギー、酒さ、アトピー持ち、脂性肌よりインナードライ、敏感肌、常にニキビができやすくホルモンバランスが乱れやすい、インナードライ肌で… 続きをみる