




































ナバーランドさんのブルークレール / ティートリーモイストソープへのクチコミ |
---|
[洗顔石鹸]
容量・税込価格:80g・3,080円発売日:2015/11/19
2024/11/13 16:09:46
もうこの石鹸は何個目か分からないぐらい購入しています。
一番の変化は、肌のザラつきがなくなりました。
何というのでしょうか。凹凸のあった肌が、引っかかりもなく、サラサラとしているのです。
乾燥がひどい季節になると、以前使っていた洗顔フォームでは、ピリピリ痛くなるのがこの石鹸は全然なりません。
洗いあがりも、清涼感のある香りでさっぱりした気持ちになるにも関わらず、しっとり感もあるのです。美容保湿成分によつものでしょうか。
ちょうど、使っていた石鹸が小さくなってきたので、新しいものとの入れ替え写真を1枚。
お風呂場がほのかにティートリーの香りに包まれ、癒されます。
自己紹介はまだ設定されていません