


































もふしらさん
|
---|
エスティ ローダーエスティ ローダーからのお知らせがあります
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50mL・9,900円発売日:2024/9/13
2024/11/10 09:10:07
クリームや乳液を使用するとニキビができてしまう肌質で、なかなか使えるクリームがないのですが、今まで使用した中で、唯一、ライースリペアのインナーモイスチュアクリームはニキビができませんでしたので、勇心酒造さんとのコラボ商品であるこちらであれば大丈夫なのではと思い購入してみました。
結果、ニキビができることなく使用できました。
ホイップクリームのようなふわっとしたテクスチャも、ライースリペアのクリームと似ています。
ライースリペアのクリームはエタノール配合でしたが、こちらはエタノールが配合されておらず、敏感肌の自分には有難いです。
無香料なところも、とても気に入りました。
朝、メイクの前にも使用してみましたが、メイクのりもとても良いです。
油分の多いクリームや乳液が普通に使用できる方や、超乾燥肌の方は、もしかすると保湿力が足りないと感じるかもしれません。
こちらは、油分で完璧に保湿するようなものではなく、ライスパワーNo11αの力で、肌の水分保持能力を改善していくものなのかなと思いますので、即効性を求めている方には向かないかもしれません。
ですが、クリームでニキビができやすい方、敏感肌でエタノールフリーのものを求めている方、無香料が好きな方、即効性よりも肌の根本的な改善を求めている方は、小さいお試しのサイズもありますので、いちどそちらで試してみる価値はあると思います。
自己紹介はまだ設定されていません