































Bambi_55さんのオバジ / ダーマパワーX リップエッセンスへのクチコミ |
---|
2024/11/7 17:51:00
私の人生で、1番リピートしてるコスメです!
30代に突入してから使い始めましたが、年中使えて、寝る前、メイク前は必ず使ってます。
これを使い出す前は、一日何度もリップクリーム塗ったりしてましたが、こちらの商品を使い出してからは
こまめに塗らなくとも乾燥を感じないし、ティント系のリップで皮むけしたりしても、これを使うとすぐ治ります。
親友や友達にプレゼントしたりしましたが、みんな気に入ってくれて、使い切ってから自分で購入してるようです。
容量も多く、コスパいいので、持ち運び用と、自宅用と2本持ちしてます。
持ち運び用はグロス感覚で使えます。
余談ですが、これを使い出してからお付き合いした方たちから、唇が柔らかいキレイだと褒められました。
ドラッグストアで手軽に買えるのもうれしいです。
自己紹介はまだ設定されていません