




























jamcさん
|
---|
[ヘアケアグッズ]
税込価格:1,210円発売日:2024/10/11
2024/11/7 15:34:30
しなるので慣れるまでは使い方が難しかったですが、慣れると頭や毛にそってくれて使い心地良いです。
大きな手でなでられているような感じで、ブラシ部分が頭皮を適度にマッサージしてくれます。
前髪など細かい部分には向いていませんが、髪の長さが腰元まであり毛量も多く天然パーマの私の髪の毛でもこちらのブラシを使ってドライヤーするとまとまってくれます。
ドライヤー時間は多分短縮されてるんじゃないかな?と感じる程度です。
ブラシが汚れてもさっと簡単に洗えるし、全体的に概ね気に入っています。
色々なメイクをします。 TOMFORDとCANMAKEとCEZANNEが好きです。 続きをみる