TOP > ○モブおじさん○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > タカミ / タカミスキンピールへのクチコミ
○モブおじさん○さんのタカミ / タカミスキンピールへのクチコミ |
---|
2024/10/20 14:12:42
テクスチャーはしゃばしゃば系で香りも刺激もなく本当に水をつけているようで『効果があるのかな?』と半信半疑でした。
しばらく使用していると眉間と顎のざらつきが薄くなってきた気がします。
また生理前になるとニキビが大量にでき何をやってもダメなので、どうせ一時的なものだし…と諦めていましたがこちらを使用しはじめたからなのかいつもより肌荒れがマシだったので治りも早かったように感じました。
使用中は特に化粧水の浸透が違う!といった違いは私は感じませんでしたが、実際に効果は出ていると思うので継続して使っていこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品