


































SPECさん
|
---|
2024/10/13 00:36:32
サンプル当選しました。
使い心地、とてもいいです。
現品買おうかなというくらいにです。
シーボンの商品やエステはどんな感じか気になっていたので嬉しいです。
混合肌で、Tゾーンのみオイリーでそのほかは割と乾燥しやすい肌質です。
過去にデパートのコスメカウンターでもクリームクレンジングが合うと思うと言われたことがあります。
クリームクレンジングを使った後の肌がやはり柔らかく感じ、いつものアイテムを使ってもより乾きにくくなるんです。
こちらを使った後も肌がそうなりました。
いつもはオイルなのでもう秋だしクリームに移行しようかなと思いました。
こちらはダブル洗顔は必須で、その前にティッシュオフと説明に書いてました。
少し手間に感じる方もいらっしゃるかも。
私は余裕のある時に使う用に買ってもいいかなと思いました。
一般的なクレンジングクリームくらいの洗浄力で、
割とこっくり目のクリームです。
油分多めな印象なので、乾燥しやすい方向けだと思いました。
あとは鼻の角栓がこちらでクレンジングすると
綺麗に馴染んで消えていくのを目視で確認しました!
毛穴のお掃除にもいいと思いました。
PCプロ診断 1st ブルベ冬、2nd ブルベ夏 BA経験あり。 自分のコンプレックスを個性に、強みに。 スキンケア大好きですが、メイクも初心にかえ… 続きをみる