TOP > minticeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > to/one / ペタル フロート ニュアンス アイブロウへのクチコミ
minticeさん
|
|---|
2025/10/20 13:59:17
to/oneのコスメ新作出る度に可愛いって思って買わないままだったからやっとデビュー。笑
レビューで02の方が柔らかめのカラーぽかったので02購入。
柔らかいピーチカラーとナチュラルめなブラウンの組み合わせで可愛い。
割とどんなメイクにも合わせられる気がする。
思ってたよりしっかり発色するので濃く付けすぎないようにふわっと乗せてます。
別途ブラシは必要だけど使いやすいカラーだし、何よりパケ可愛くてテンション上がるから買って良かった。
柔らかめのニュアンスカラーとかもっとカラバリ増えてほしい。
2025.10.20追記。
03発売時に購入してから口コミするの忘れてた。
03は彩度低めのローズピンク?ローズベージュと柔らかいトープブラウンの組み合わせで優しい印象のふんわり眉に仕上がります。
発色控えめなので使いやすいし割とどんなメイクにも合わせやすいと思う。暗髪さんには特にオススメしたい。
02はしっかり発色だったからちょっと使いにくかったけど03は個人的に待望カラー。色味めっちゃ可愛くて好き。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




03:Mocha Rose
02 Peach Brown


