TOP > みんくまみんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > BRIGHTAGE(ブライトエイジ) / アイゾーン ダブルリバイタライザーへのクチコミ
みんくまみんさんのBRIGHTAGE(ブライトエイジ) / アイゾーン ダブルリバイタライザーへのクチコミ |
|---|
2024/8/28 14:19:53
目元美容液を探しているところだったので、モニター当選できてうれしいです。
ロールオンタイプとバームタイプの二種類の美容液がセットになっている美容液です。
見た目の印象は少し太いと感じました。
どちらもクルクルと塗りやすくなじみも良くて、スキンケアのステップに取り入れやすかったです。
私の目元の一番の悩みはクマなのですが、5日ほどの使用ではクマに関してはそこまで効果を感じられていませんが、全体的には乾燥しにくく、ハリがいつもより感じられています。
数日の使用で効果は感じるので使い切った時に、クマも薄くなっていることを楽しみに使用を続けたいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
![]()




