

























こるぬさんのアパガード / アパガードセレナへのクチコミ |
---|
[歯磨き粉]
容量・税込価格:20g・363円 / 53g・847円 / 105g・1,463円発売日:2023/3/10 (2024/6/21追加発売)
2024/8/20 02:52:39
アットコスメ様のプレゼントで20gトライアルサイズを頂きました、ありがとうございます!
使い切ったので書き込みます。
普段紅茶やウーロン茶を飲む+詰め物が取れたりしない限り歯医者に行かないので、歯の着色が気になっていました。
長時間歯磨きするのである程度は白いのですが、歯並びの悪いところに集中して汚れがついている感じです。
ここしばらく、歯磨き粉はアパガードプレミオを使っていました。
それと比べると味はハーブ感強めの匂いでした。嫌いではないですがプレミオのほうが好きです。
泡立ちは大差ないように感じました。
肝心の着色汚れは…ガッツリ汚れが付いてるところは変化ないですが、プレミオ同様新たに汚れがつくのは防いでくれている気がします。
磨いた後ツルツルする感じも良いです。
トライアルサイズだとプレミオとの違いはあまりわかりませんでしたが、買い置きの歯磨き粉を使い切ったらセレナをリピートしてみようかと思います。
体質的に化学物質に弱く、使えない化粧品が多いです。 少しずつ使えるアイテムを探している最中です。 続きをみる