TOP > nibosiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4へのクチコミ
nibosiさん
|
|---|
2026/2/7 09:44:42
気に入って使っていたペンシルライナーが猛暑でドロドロ下瞼に色移りするようになってしまったのでこちらを購入してみました。
猫目でクール系な顔なので黒系だと強くなりすぎるためミルクブラウンを購入。
メイク持ちはバッチリで暑くて汗ダラダラの日でもちゃんとメイクが残ってくれて汚くヨレたりしなかったので満足です。
下瞼などにも使いたいのでもっと薄めの色や粘膜色が出たらいいなぁと思いました。
その後評価下げました星6→星4
そんなに使ってないのにあっという間に薄くなって書けなくなってしまいました。
コスパ悪すぎる。
不良品だったのかな・・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




ミルクブラウン

