TOP > nibosiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4へのクチコミ

nibosiさん25人以上のメンバーにフォローされていますmsh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4へのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ738件中4件目表示

前へ

nibosiさん
nibosiさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿738
msh(エム・エス・エイチ) / ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4

msh(エム・エス・エイチ)

ラブ・ライナー リキッドアイライナーR4

[リキッドアイライナー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2022/3/1

4購入品

2026/2/7 09:44:42

気に入って使っていたペンシルライナーが猛暑でドロドロ下瞼に色移りするようになってしまったのでこちらを購入してみました。
猫目でクール系な顔なので黒系だと強くなりすぎるためミルクブラウンを購入。
メイク持ちはバッチリで暑くて汗ダラダラの日でもちゃんとメイクが残ってくれて汚くヨレたりしなかったので満足です。
下瞼などにも使いたいのでもっと薄めの色や粘膜色が出たらいいなぁと思いました。

その後評価下げました星6→星4
そんなに使ってないのにあっという間に薄くなって書けなくなってしまいました。
コスパ悪すぎる。
不良品だったのかな・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

nibosiさん
nibosiさん 25人以上のメンバーにフォローされています 認証済

nibosi さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ドライブ
  • 旅行
  • ブログ
  • エクササイズ
  • ダイエット

もっとみる

自己紹介

産後手入れをサボってお肌がカピカピの砂漠に( ; ; ) その後頑張ってケアしたら段々と回復し、そこからスキンケアに目覚めて、色々お試ししてます。 … 続きをみる

  • メンバーメールを送る