



























ゆきんこ9393さん
|
---|
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:200ml・11,000円発売日:2019/9/16
2024/7/17 17:00:56
アットコスメのメンバー様や、色んな方の口コミを参考にし、サンプルから入り、現品購入しました。
とても気に入った為口コミします。
今年1月から5月辺りまで朝の洗顔は
SK-IIのウルトラジェントルフォーム?(名前違ったらごめんなさい)を使っていました。
可もなく不可もなくといったところで、
SK-IIの店員さん曰く、ウルトラジェントルフォームは界面活性剤が入ってないから泡立ちが悪いと仰ってました。
私は酷い乾燥肌で、朝は時短したいこともあり
ネット使ってもどうせあまり泡立たないなら、
手だけで少し泡立つSK-IIの物でいいや、という感覚でしばらく使っていました。
しかしこちらの洗顔料の口コミを見て、
サンプルからしばらく使用してみた結果、とてもよかったです!!
まず、今までの朝洗顔は何となくSK-II使ってたと言う感じでしたが、何となくってダメだなあと。
コスデコで洗顔してみたら全然違います、
くすみが抜ける、さっぱりするのに肌の水分が全く奪われていない、超しっとり、
優しく洗ったけど、朝の皮脂やら汚れはちゃんと洗い流しましたよ!という感じ。
肌に優しい!て感じが強い気がします。
敏感肌向けなのかな??
使ってて
「あれー???なんか違う」ってならないんですよね。
調子がいいんです。
これって当たり前のことのように思えて、なかなか難しいと思うんです。
夜の洗顔料はゲランオーキデジェントルフォーム、
朝はコスデコミリオリティの洗顔料で
今すごく安定しています!!
ちなみに泡立てネットは使用しなくなりました。
少し多めになりますが、気持ち多めに手のひらで泡出てれば問題なく顔を洗えます。
この2つはずっとリピし続けたいと思います。
美容に関すること、コスメが大好きです。 見てるだけでも幸せになります。 そして皆様の口コミを見ることがとても楽しいです。 次はどんな物を使ってみよう… 続きをみる