



























鼻兎まるおさんのクレ・ド・ポー ボーテ / ヴォワールコレクチュールnへのクチコミ |
---|
[化粧下地]
容量・税込価格:40g・8,250円発売日:2020/3/21 (2024/8/21追加発売)
2024/7/13 10:25:09
アットコスメであまりにも評価が高いので、どんなものかと興味が湧いて購入。
クレドのクリームファンデーション(タンクレームエクラn)を使用中だったので、合わせて使用したら、どれだけ肌が綺麗に見えるかしら?と期待。
パール感やツヤ感は全くないクリームで、少量で伸びが良く、馴染みが早い。
「これを着けると元々肌が綺麗な人に見える!」という口コミが多いけれど、私は元々肌が綺麗でよく褒められるタイプなので、そこはちょっと判らず…。
乾燥する感じもなく、着け心地は良いし、メイク後の肌も綺麗でした。
ただ、私はもう少しツヤ感のある下地の方が好みなので、この価格を考えると、リピートするかは検討かも。
期待が大き過ぎたのかもしれません。
元々の肌に自信が無いタイプの人はアラが隠れて効果絶大だろうなぁ…と思います。
自己紹介はまだ設定されていません