TOP > Racinさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > aZTK / 4色アイシャドウパレットへのクチコミ
Racinさん
|
|---|
2024/7/8 12:20:44
500円くらいで買えたアイシャドウだけど、発色がすごい良くて驚きました!ほんとに500円で良いの?ってくらいちゃんと発色してくれました。ラメがクリームシャドウっぽかったです
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
Racinさん
|
|---|
2024/7/8 12:20:44
500円くらいで買えたアイシャドウだけど、発色がすごい良くて驚きました!ほんとに500円で良いの?ってくらいちゃんと発色してくれました。ラメがクリームシャドウっぽかったです
![]()
ハッピーに暮らしたい☆ 続きをみる
【第3弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる