

































まままあるさん
|
---|
2024/7/25 01:33:09
大好きなアイスカルプトのシリーズに薄めのブラウンが発売されたと聞いて購入しました。
クロマティックスクワッドと比べて落ち着いた色味のため、より日常的に使いやすさがましたような印象です。
左上(画像@):ほんのり光沢感のある薄めのベージュ。アイホールに乗せると目元が綺麗に整いました。
右上(画像A):ギラギラの光沢感と凄すぎる立体感。黒目の上に少し乗せるだけでも一気にカッコ良くなりました。
左下(画像B):唯一のマットカラー。発色がとても良いです。
右下(画像C):締め色。シルバー?のラメが入っていて目尻がとてもキラキラで素敵!
つけすぎるとよれてしまうので、筆などで調整するかアイシャドウベースがあった方が安心かと思います。
旧名ぎんくろ。他snsと名前を統一しました。 イエベ秋な30代。キラキラしたもの、スケルトン(透明)が好き。サブスク、コフレ、福袋も大好き。 続きをみる