




































noa*♪さん
|
---|
2024/6/25 14:09:24
絞れそうなほど美容液がひたひたで、使用後の水分がたっぷり満ちたかのようなぷりっとしたハリツヤ肌になれて感動しました!!ヒト幹細胞エキス、ビタミンC誘導体のほかにもレチノール、ナイアシンアミドが入っているとのことで、数日続けることでキメが整った透明感肌になれたように感じています。べたつかないのに、もっちりしっとりとした感じが長時間続くので、シートマスクでケアした翌日のメイクのりもアップしました。
また、シートには程よく厚みがあって肌当たりが柔らか。密着力も高く、フィット感抜群です。デイリーケアに使えるのに、週1で特別に使うパックのような深いうるおい感があり、とても贅沢な気持ちになりました。
柑橘系のさっぱりした香りと相まって、暑い日でもスッキリとした気分で使えるので、くすみが気になる日や年齢による肌悩みが目立つ日など、オールシーズン頼りたいアイテムです!
コスメとメイクが大好きな美容ライター。 MAQUIA公式ブロガーとしても活動しています。 Instagram:@ayano105 続きをみる