



























iiiiみらいiiiiさん
|
---|
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:30ml・2,332円 / 120ml・6,444円発売日:2017/3/1 (2018/7/1追加発売)
2024/6/17 05:40:48
マキアレイベルのファンデーションを愛用しているので、日焼け止めも購入しました。
良い点はジェルで塗りやすく肌荒れしないところです。
これなら顔にも使えるし、敏感な肌部分にも良いです。
毎日使うとすぐなくなりそうなので、コスパは良くないですが安心して使えるので助かります。
年齢肌、敏感肌です。 年齢とともに、シミやくすみが目立つようになり、スキンケアをきちんとしなくてはいけないと思うようになりました。特に白髪が増えて白髪… 続きをみる