TOP > にらたま2020さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > エクセル / クリア ルーセントパウダー NBへのクチコミ
にらたま2020さんのエクセル / クリア ルーセントパウダー NBへのクチコミ |
---|
-
[ルースパウダー]
容量・税込価格:20g・2,310円発売日:2012/6/19
2024/6/27 18:00:32
いつも冬に発売するエクセルの限定パウダー使ってますが、無くなってしまったのでこちらを購入!
冬限定パウダーは白くなりがちですが、こちらは肌色の色付きなので、イエベさんには定番品、色白さんには冬限定のほうがおすすめ!
どちらもふわふわのパフとさらさらの細かいパウダーで良きです!!
正直デパコスのパウダーで5000円も出さなくても、エクセル様のパウダーが神です。
ただ容器が冬限定の方がネット?みたいになっててあれがほんっと付けやすいんだよなぁ。
なぜどのメーカーも丸穴にするのか不思議。
定番品もネットにしてくださーい!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品