













エイの裏側さん
|
---|
[コンシーラー]
税込価格:2,530円発売日:2022/2/17
2024/6/15 13:22:37
グリーン使用。付属のチップとは別にコンシーラーブラシもついていてお得でした!
◯良かった点
とてもなめらかで乾燥肌でも使いやすいです。グリーンは小鼻まわりや口元の赤み消しにとても良いと思いました。グリーンのコントロールカラーは馴染みにくいこともありますが、こちらは馴染みやすく使いやすいのではないかと思います。小鼻を小さく見せたい人はグリーンで赤みを消すのが効果的です!
オレンジはクマやニキビ跡に良かったです。頑固な茶クマがあるのでどうかなと思ったのですがナチュラルにカバーしてくれる感じです。(完全に消えるわけではありません)
◯気になった点
おまけのコンシーラーブラシは肌あたりが優しくてチクチクせず良かったですが、仕上げはスポンジやチップの方が馴染ませやすいかもしれません。ブラシで取って肌に乗せてトントンして最終的に指で密着させました。
1stブルベ夏2ndイエベ秋 ミュート族 続きをみる