☆☆Shiro☆☆さん
|
|---|
-
-
ラブ・ライナー オールラッシュ マスク ロング&セパレート<マスカラ>
[マスカラ]
容量・税込価格:6.5g・1,760円 / -・1,760円発売日:2023/9/5 (2025/8/8追加発売)
2024/6/12 02:17:28
追記 25.9.10
紫系を求めていた時はアイシャドウの色との相性で目立たないと思いましたが、
長さとボリュームはこちらとても優秀です!!
奥二重なので前に伸ばすようにビューラーをしていましたが、まつ毛を上にしたらマツ育したくらい(まつ毛長くて多いのでした事ない)?ツケマしてた頃くらい(まぶたがあがるので若い時軸が細くナチュラルなのをしてました)ギュンと目立ちました。
クリニークとDupが好きで細く長く綺麗に付いてセパレートするんですが、こちらは長くてボリュームもあってセパレートします。
カール力は最近上に上げ始めたのでわからないです。ブラウンブラックの色味も良く、綺麗に目元が縁取られました!
他社で廃盤になったバーガンディがお気に入りだったので、近ければと試しましたがやはり違いました。赤みがある茶色ですね。
これはこれで可愛いのですが、アイメイクがオレンジ系なので赤味同士であまりまつ毛が目立たなくなってしまいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




ブラウンブラック
ダスティローズ


