




























ずずず*さん
|
---|
[化粧下地]
容量・税込価格:28ml・1,540円発売日:2020/2/21
2024/6/11 18:56:28
皮脂テカリに悩まされて化粧下地ジプシーです。
YouTuber(水越みさとさん)が紹介していて、脂性肌に向いているランキングで上位にきていたので購入しました。
ラベンダーカラーなので、色白・ブルベの私にはピッタリでした。
肝心の化粧崩れについては、パウダーファンデと合わせて使用したところ“まあまあ”でした。
汚く崩れるわけではないですが、時間が経ったらティッシュで抑えたり、フェイスパウダーを仕上げにつけた方が良かったです。
プチプラ寄りで肌には優しそうなので、真夏以外のシーズンに使おうかなと思います。
よろしくお願いします。 色白、ゆらぎ肌、大人ニキビ、エイジングケア、美白、しっとりよりさっぱり、 続きをみる