






















ErikqさんのTHREE / THREE バランシング クレンジング バームへのクチコミ |
---|
2024/6/11 16:20:06
アットコスメ様より、オンライン体験会に当選&その後現品当選しプレゼントいただきました。
ありがとうございます!
公式の使い方通りに、指先に広げ少し温めてから馴染ませています。
オイルより摩擦感が少なく、黒ずみが気になる鼻の部分を丁寧にクルクルと馴染ませると角栓が取れて感動!
水での乳化も早く、洗い流せてるのかな?と思うようなぬるつきも残らないのでとても使いやすいです。
クレイが好きなので3種のクレイが入っているのも嬉しいです(^^*)
ただ精油の香りが結構強いので、苦手な方は少しきついかもしれません。
薄肌のインナードライです。 自分に合うスキンケアを日々模索中。 続きをみる