佐和くまさんのSHISEIDO / アルティミューン パワライジング コンセントレート IIInへのクチコミ |
---|
-
アルティミューン パワライジング コンセントレート IIIn
[美容液]
容量・税込価格:30ml・8,800円 / 50ml(レフィル)・12,650円 / 50ml・13,200円 / 75ml・17,600円発売日:2023/10/1 (2024/9/1追加発売)
2024/7/23 05:09:12
@cosmeのプレゼント当選で頂きました!
ありがとうございます"(ノ*>∀<)ノ
出産直前に頂き、産後直後はお肌が過敏なので使用を避けたため投稿遅れましたm(*_ _)m
SHISEIDOのデパコス価格のお品は初めてで、どんな感じかな?とワクワクでした!
少し白みがかったとろっとしたテクスチャで、化粧水のあとに使用するとの事だったのですが、使ったあとは凄くしっとり!
でもベタつく感じじゃなくてお肌が柔らかくなって潤いを溜め込んでる感じでした
産後のお肌にも負担なく使えました!
正直資生堂さんのスキンケアは合わないものや効果が今ひとつ感じられないことが多くて、私の肌には合わないんだろうなぁと思ってましたが、こちらのお品物はいつも高評価で人気なだけあるなぁと思いました(*^^*)
価格帯がどうしてもすぐには手を出せないのですが、秋冬の乾燥時期は持っていると安心できそうなアイテムだと思います
いずれライン使いしてみたいと思いました(*^^*)
今回はありがとうございました(*^^*)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)