

































ななしガイルさん
|
---|
[口紅]
容量・税込価格:2.4g・1,540円 / -・1,540円発売日:2023/3/31 (2025/2/26追加発売)
2024/6/24 20:55:07
こなれベージュ。透け感あり。
血色悪い自分の唇には、しっかり血色カバーしてくれるリップモンスター陽炎と合わせて使ってます。合わせ使いで落ちにくく、ツヤを保てるのでめちゃくちゃおすすめです。色の系統も似ているので使いやすいと思います。
単品使いだと擦ると普通に落ちるので触れないように気を付けなければなりませんが、擦らなければ長時間綺麗なので満足です。
普段はリップにグロスを重ねるのが好きですが、こちらはグロスいらずのうるうる仕上がりです。
若干のスースー感、若干の香り。どちらも特に無くてもいいかなーと感じますが、不快ではありません。
久々のつや系リップテンションあがります!
自己紹介はまだ設定されていません