TOP > きゅぴ(データ消えたので再登録)さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > KANEBO / カネボウ デザイニングカラーリクイドへのクチコミ

きゅぴ(データ消えたので再登録)さん10人以上のメンバーにフォローされていますKANEBO / カネボウ デザイニングカラーリクイドへのクチコミ

表示
一覧
個別

クチコミ273件中23件目表示

前へ

きゅぴ(データ消えたので再登録)さん
きゅぴ(データ消えたので再登録)さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿273
KANEBO / カネボウ デザイニングカラーリクイド

KANEBO

カネボウ デザイニングカラーリクイド

[コンシーラー]

税込価格:3,300円発売日:2023/2/10 (2025/1/17追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2024/7/10 15:12:21

追記します(2024年7月10日)
何度か色々な方法を試しましたが、本格的に蒸し暑くなってくる真夏だと、このコンシーラーはやや崩れます。フェイスパウダーと馴染みにくくなってきました。時間が経つと浮くようになってきました。そこまで汚い崩れ方ではないですが、真夏では完全に崩れないのは無理です。
最初は朝に目の下にリンクルクリームを塗った状態で、夏にこのコンシーラーを使ってメイクしていました。そうすると、もうとんでもなく汚く崩れました。
このコンシーラー自体の保湿力が高いので、夏の朝のスキンケア化粧水で済ませてメイクするのが良さげです。このコンシーラーを使うなら、真夏はキープ力の高いメイクキープミスト必須です。
多少崩れても良いからとにかく夏でもクマを隠したい、と感じる私はこのまま使い続けます。
そうじゃない方は夏は使わない方が良いかもです。

2024年5月19日の口コミ↓
LDKでクマに良いと書いてあったので、03番を購入しました。ブルベ冬だからなのか、子供の時から目の下のクマが気になっています。

タッチアップして頂いてびっくりしたのが、保湿力の高さ!普通のコンシーラーとは違い、サラサラしたテクスチャではなく、とてもしっとりとしたテクスチャをしています。だからといって、崩れ方が汚い訳ではないです。
私は崩れが気になるので、フェイスパウダーを多めに付けていますが、フェイスパウダーともしっかり馴染んで、素肌が均一に見えます。

夕方になるとちょっと目の下にシワがよってることもありますが、全然気になる崩れ方じゃないです。物凄く自然な崩れ方だと思います。

少量ずつ目の下のクマにポンポン乗せて、薬指でとんとんと馴染ませると結構クマが目立たなくなります。2回ほど同じことを繰り返すとかなりクマが目立たないです。
完璧にはクマが消える訳ではありませんが、目立たなくさせる効果は強い方だと思います。クマに効くオレンジ色です。
一度に使う量もとんでもなく少量なので、コスパはかなり良いです。値段もそんなに高いものではないので、なかなか良い買い物をしました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のメンバー

きゅぴ(データ消えたので再登録)さん
きゅぴ(データ消えたので再登録)さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

きゅぴ(データ消えたので再登録) さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • マンガ
  • ショッピング
  • 写真
  • ファッション
  • ガーデニング

もっとみる

自己紹介

1stブルベ冬、2ndイエベ春。保湿命! 肌が弱いため、オイルクレンジングが使えません。 乾燥肌向けかどうかに重点を置いて書きます。想像以上の病的な乾… 続きをみる

  • メンバーメールを送る