TOP > @れんちゃん。さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > LUTY / ルーティー プロテクトジェルへのクチコミ
@れんちゃん。さん
|
|---|
2025/6/2 10:27:35
ケア+スタイリングの
オールインワン処方のプロテクトジェル。
指通りの良いさらさらストレートに
ヘアアイロンの熱でヘアケア成分が
髪に密着してキープしてくれるの!
いつもは某ブランドのロックオイル使ってたけど
巻くとちょっと髪が硬くなる?感じが気になって
スタイリング剤探してたけど、これかなりいい◎
サラサラなのに、広がらないで
まとまるスタイリング剤って
なかなか無い!
ジェルだから 重くなりすぎないで
サラサラの仕上がりになるから
かなり使いやすい
ふんわり香るフルーティーフローラルの香りも好き!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()






