























ももふしさん
|
---|
2025/2/2 23:39:41
まだ使って1週間程で、夜寝る前のみの使用です。
いまいち良さがまだわかりません。
まつ毛のみに使用ですが、まだハリやコシなどもわからず伸びた感じもせずなので地道になくなるまて使っていこうと思います。
特に肌の調子がいまいちとか、かゆみとかもないので使い心地としては問題ないです。
【再口コミ】
こちらを購入してか1年以上使い続けましたが、私には何が良いのかサッパリ分からない商品でした。かなり小さいチューブではあるものの少量で済むしまつ毛だけでなく目周りのケアもできるって事で期待しましたが、まつ毛に関してはコシが出るわけでも毛量が増える訳でも伸びるわけでもなく現状維持。目周りのケアに関しても特に潤うとかシワが薄くなるとか、何かしらの変化があるかと期待しましたが長い期間使った割に特に何が良いとか無い商品で非常に残念でした。
しかも塗ると少し痒みがでたり翌朝目やにが出たりする事もありました。
そもそもまつ毛に良いのだからもし効果があるなら瞼に塗ったら瞼にある毛にも影響がでてもいいんじゃないかと思いましたが、それもなかったので、やはり効果が無かったんだと思いました。
この価格で、この使用感は無いなぁと私には合いませんでした。人気商品だからといってみんなに合うわけでは無い事を実感しました。
自分に合う物に出会う為に色んな物を試すのが好きです。 読んだ方が参考になるような口コミを心がけておりますがどんなに人気な物でも合わない物は合わないと… 続きをみる