




エイの裏側さん
|
---|
プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> SPF50
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2022/5/21
2024/5/9 13:49:15
メロン使用。補正効果が高いと思いました。私はブルベなのでメロンを全顔に使うと透明感がなくなる、健康的な感じに仕上がると感じたので赤みが気になる箇所に部分使いしたいと思います。
◯良かった点
伸びが良く補正効果も高いので、気になる箇所に部分的に使用するなら長持ちしてコストパフォーマンスも良さそうです。しっとりするので乾燥も気になりませんでした。
◯気になった点
ブルベが全顔に使うならラベンダーやピンク、小鼻の赤みなどをメロンで部分的にが良さそうです。くすみや血色なさや色むら悩みがないならベージュかなと思いました。合わない色を全顔にすると私みたいに「ん?」となります。
1stブルベ夏2ndイエベ秋 ミュート族 続きをみる