

































☆さむ☆さん
|
---|
2024/5/9 09:33:15
これまで長らくCelvokeのアイブロウパウダー(ピンク、パープル)を使っていましたが飽きたのと、3色も要らないと思って2色で何かいいのないか探してました。
候補はこちらと、ADDICTION。
ADDICTIONもコンパクトで良さそうだったけど、こちらのED3のカラーに惹かれてこちらを選択。
ブルベ夏の私にはクールトーンのグレーとピンクベージュ?がとっても使いやすいです。
眼力がある方なので眉は眉サロンで間引きしてもらい薄めに仕上げてます。
グレーの方はあのカニ味噌カラーに似てるとの口コミを見たので、鼻筋なんかもこちらでやってます。
旅行などにNARSのシェーディング持ってくのデカくて邪魔だったのでそういうときはフェイスラインのシェーディングもこれで済ませられる。笑(パウダーの面積小さいからブラシには取りにくいけど)
アイシャドウとしても使えるそうなので陰影付けるのに今度使ってみよう☆
持ちも申し分ないです。
ちなみにペンシルはUTOWAのアッシュブラウン、マスカラはKATEのBR-7かshu uemuraのクシブロー Mシールブラウンです。
自己紹介はまだ設定されていません