彩ころろさん
|
|---|
2024/5/1 17:14:54
使い始めたばかりですが
描きやすくにじみにくいので使いやすいです。
ラブライナーがすぐスカスカで乾いちゃうので
これも乾きにくいならリピートしたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()
-
はお1013 さん
投稿日時:
2026/6/10 00:37:58 -
投稿日時:
2026/6/9 21:52:34 -
お財布に優しいお洒落を さん
投稿日時:
2026/6/9 20:37:30 -
シュバルブラン さん
投稿日時:
2026/6/9 17:05:45 -
にら3110 さん
投稿日時:
2026/6/8 23:07:55






