

























霧雨さん
|
---|
[マスカラ]
容量・税込価格:5.5g・1,980円発売日:2019/12/6
2023/12/11 21:27:12
マスクをするようになり、今までも下まぶたにつきやすかったのですが、さらにつくようになって、マスカラ自体遠ざかってました。
マスクを外す機会も増えてきたし、年齢による目周りの寂しさをなんとかしたくてマスカラを再開しました。
どうせなら遊びたいなと初めてネイビーに挑戦したところ、綺麗な色で気に入りました。
カールは長続きせず、あまり長さも出ないのですが、
とにかく下まぶたにつかない、繊維も落ちないのに専用クレンジングを使わなくてもちゃんと落ちるところが好きです。
もうオフィシャルサイトでは売ってないようなのですが、再販して欲しい商品です。(まだかろうじてAmazon等では買えるようです)
気になるものがあるとつい買ってしまいます。 マスク生活が始まってからスキンケア重視です。 続きをみる