






























etupirka24さんの肌をうるおす保湿スキンケア / 保湿クレンジングへのクチコミ |
---|
2023/10/29 11:42:42
硬めのテクスチャーで、顔にのせるときに垂れないのでとても扱いやすいです。肌に伸ばしていくと少し温かくなるような?
馴染ませていくと水のようにサラサラになりますが、なかなかサラサラにならない日もあり、その日の肌の状態によるのかもしれません。
私は日焼け止めと下地だけでファンデ無しなので、サラサラになって「よし、落ちたな。」と思ったときはこれだけで洗顔を終わりにしています。
私には合っていると感じるので何回もリピートしています。
スキンケアにはそこそこ気を遣ってきましたが、メイクはあまり関心がなかったため初心者レベル。現在、自分に似合うものを模索中です。 続きをみる