TOP > めきょめきょさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > LITS(リッツ) / SHEE BY LITS 炭酸ミルクミストへのクチコミ
めきょめきょさん
|
|---|
2023/10/9 15:05:32
ミルクミストなのにべたつかずサッパリとした使用感です。
スプレー式なのでお風呂上りに「シュッ!」とひと吹き。
慌ててスキンケアする必要がありません。
これから寒くなるので乾燥が気になる時も「シュッ!」
便利に使えそうです。
炭酸はそれほど強くなく優しい感じです。
ただ、顔に噴射するときは遠く離れた位置からかけた方がいいです。
勢いよくかけると目に沁みたり鼻の穴に入ったりして痛かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
![]()




150g
