


































ninomin♪さん
|
---|
[化粧下地]
容量・税込価格:30mL・660円 / 30ml・660円発売日:2015/3/23 (2024/4/8追加発売)
2023/9/27 09:55:18
ライトブルー使用、日焼け止め兼下地後におでこと鼻、頬に少量伸ばしています。
量を間違えると青白くなるので注意です。
テカリを抑える商品だと粉を吹くような見た目になる商品もありますが、こちらはそのようなことはなく、サラサラな仕上がりです。
それほど期待していなかったのですが、こちらを使わなかった日の昼に鏡を見たら、びっくりするくらいテカテカ!だったので、この夏化粧する時は毎回使用して大活躍でした。
SPF28 PA++、無香料、紫外線吸収剤不使用、この価格帯でかなり優秀な商品だと思います!
コスパが良いので春から秋の仕事メイクに愛用していきます。
自己紹介はまだ設定されていません