




























スガ子さん
|
---|
2023/9/21 00:41:20
眉のアートメイクをして数日眉周りを濡らせないため拭き取りクレンジングが必要で、枚数がちょうどいいこちらを買ってみました。
『液たっぷり摩擦レス』『毛穴の凹みのファンデも逃さない』という文言に惹かれて選びましたが、液たっぷりとも摩擦レスとも感じませんでした。。。
摩擦レスにはもっと、軽く握ったら滴るくらい液たっぷりじゃないと難しいと思います。
できるだけ擦らず済むように肌にギュッと押し付けしばらく置いてから拭うなど工夫しましたが結局摩擦を感じます。
今回の私のように、どうしても拭き取りタイプじゃないとダメなとき以外はおすすめできません。
乾燥寄り混合肌、若い頃の間違ったケアと日焼けによるミカン汚肌の持ち主です。どうやらオリーブスキン(黄緑肌)らしい。積年のシミと肝斑と毛穴を美容皮膚科で… 続きをみる