
































junko_lovebibiさんのBANOBAGI / アルファラディアンスグローセラムへのクチコミ |
---|
[美容液]
容量・税込価格:30ml・2,880円発売日:- (2025/4/1追加発売)
2023/9/15 19:18:46
液は、結構とろみのあるテクスチャーとなっております。
でも、お肌になじませると、スーッと浸透していき、しっとり内側から保湿されてるのを実感できるけど、肌表面がベタついたりしないのが良き。
スポイトタイプになってて、使う量も調節できるし、何より衛生的に使えるところがありがたい。
特に香りもしないから、お手持ちのスキンケアアイテムと合わせて使っても、香りがケンカしたりしませんよ。
お肌の奥からしっかり潤いを与えてくれる「アルファラディアンス セラム」、特にこれからの季節には欠かせないアイテムでございます。
プチプラもデパコスも大好き! (特に大好きなのはGIVENCHY☆) 「限定」と名のつくものには飛びつきます! どうぞよろしくお願いします♪ 続きをみる