

































marymakoさん
|
---|
2023/9/12 15:31:05
こちらのLIHAWというブランド、@cosmeのランキングでは頻繁に見えるのに、近所の薬局ではあまり見かけないし、Amazonなどでは定価以上の価格で売られていてあまり買う気にならず…。
けれど@cosme store店頭ではばっちり在庫があったので、買ってみました。
こちらのマスクも何種類かシリーズが出ているようですが、そのうちの1つ。
ブライトニングが一番気になっていたんですが、そちらは残念ながらありませんでした。
うるうるぷるぷるという感じではなく、ひたっとくっつく至って普通のマスク。
匂いが言葉では表せない独特な感じで、私は特に何も思わなかったけど、苦手な人もいそう。
次はブライトニングを試したいです!
最近、資生堂ファンになりつつあります。ワタシプラス万歳。 続きをみる