TOP > みさみさ3333さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順) > d プログラム / 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)へのクチコミ
みさみさ3333さんのd プログラム / 薬用 スキンケアファンデーション(パウダリー)へのクチコミ |
---|
2024/1/6 11:49:29
毛穴を弾く(?)ような感じで、塗ると余計に毛穴が目立つし汚くなります。
ある程度、毛穴のないキレイな肌の人しか無理なのでは…
しかも、すごくテカります。
コツがあるのかもしれませんが、こんなに仕上がりの悪いファンデーションは初めてかもしれないです。
追記
しばらく放置してたけど、ロージーローザのパフを使って、肌の保湿を丁寧にしてから使用したら、毛穴にもちゃんと乗りました。
ただテカリやすい気はする。
下地の組み合わせとか変えながら使ってみようかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品