























aya(*´艸`*)さん
|
---|
2023/6/7 18:44:22
ブランティエの美容液、本当に自然な良さ!他の保湿アイテムや化粧品とは一線を画し、スーッと肌に浸透してくれる感じ。肌がモチモチとした触り心地になりました。
この時期は日焼けによる乾燥や赤みが気になる時期ですが、トラブルなく過ごせてます。しっかりと保湿されているのに、ベタつきや重さを感じることもなし。
さらに、肌に溶け込むような軽やかなテクスチャーも魅力的!塗った後は素肌のような?自然な仕上がりで、メイクのノリも良くなりました。
ただの保湿でなく、肌の奥深くまで浸透して本当の意味での改善を実感できるアイテムだと感じました。自信を持っておすすめー。
シミシワ対策に必死なアラサーです。 美髪もこだわっています! 続きをみる