























素麺さん
|
---|
2023/5/28 10:46:24
人気あるのは知ってたけど・・・猫も杓子もCICAって・・・という天邪鬼精神と、
基本的には日本製の製品を応援したい(コスメに限らず全体的に)という気持ちが邪魔をして、
今更手を出し、効果を実感したので投稿しました
購入のきっかけはドンキでちょっとセールだったから。
洗い流すタイプのマスク(ジャー形式)せいぜい1500円程度しか使ったことなかったので、
セール価格でも「ほう・・・」となりますね。
よく考えたら、個別包装のこちらの方が、便利ですし衛生的ですね。
なんだか、本来こういう工夫って日本の方が得意のような気もしますが…その辺も不思議。
肌に乗せると、スースーとレモンとミントの中間のような香りと、
清涼感が肌を包みます。
目のまわり避けたつもりでも多少スースー感じることもあるのでご注意を。
落としたら即!化粧水美容液を!
さっぱりもちもちな仕上がりになりますが、この年齢では乾燥もちょっと気になります。
またちょっとセール価格のタイミングで購入してみたいです。
気が付けば10年以上前の自己紹介のままでした…2022/12/17時点に見直し(;^ω^) いつも皆さまのご高覧、登録、メッセージありがとうございま… 続きをみる