
























mannmannmaさん
|
---|
2023/5/24 19:49:13
指先ひとつでつくるスワイプ感覚アイカラー
指でひと塗りすると、境目がキレイになじむグラデーションが完成するそう。
くすみやくぼみの影を飛ばして明るさを与えるクリアカラーと、やさしい印象を演出するソフトカラーの同系色で構成。
小粒ラメが入っているそうで、自然なラメ感も個人的には良いと思います。
実際に使ってみました。
パレットに指を左右に往復させて2色を一度に取って、まぶたの上で指を往復させてなじませます。
いつも締め色塗って、クリアカラー塗って、ブラシでぼかして・・・という手順なので、これは個人的に良いと思いました。
奥二重なので、目元にどんな感じに塗れるのかなと思ったのですが、自然な感じに塗れるのも良いと思います。
モニターとして商品をいただきお試ししました。
media luxe_提供
登録がただただ古いだけで口コミが多いmannmannma(ブログネームはみみみ300)初めまして! 口コミを始めたきっかけは自分のカルテとして見返す… 続きをみる