




































みかひゃんさん
|
---|
[化粧下地]
容量・税込価格:7ml・3,740円発売日:2018/9/21
2023/5/22 21:03:25
アイシャドウベースはこちらの前はMACの物を使っていましたが、丁度なくなりそうだったので、アイシャドウを購入した際に一緒に購入してみました。
色は白っぽいタイプ2211です。
こちら、瞼に付けますと白っぽく瞼が少し明るくなります。
チップタイプなので、付ける量に無駄がないのが良いですね。
チューブタイプだとどうしてもちょっと多めに出てしまい、毎回必ず少し余らせてしまうので。
こちらを使いますと、アイシャドウの発色が良くなりますし、持ちが非常に良くなります。
二重線に溜まることもないですし、アイシャドウの崩れによるストレスがなくなりました。
オンラインで購入したので、テスター等で試さずの購入でしたが、とても役立っています。
いつも口コミを読んで頂き、ありがとうございます。 10代の頃から化粧品やコスメが大好きで、この年になっても未だ続いています。 小学校高学年から長ら… 続きをみる