



































もふめんさん
|
---|
2023/5/8 19:07:48
しっかりと肌に密着してくれ、適度なセミツヤ?セミマット肌にしてくれます。
ファンデーションを使うと毛穴落ちしたりなんとなくパサついて粉っぽい、ファンデーションの違和感を感じることが多いですが、このファンデーションはあまりそういうマイナス面が少ないです。
ただ、あくまで薄づきに塗らないとカバー力がそこそこあるので粉っぽさや塗ってる感はでるかな?と思います。
崩れ方も綺麗でさすがランコムと言わざるを得ません。
PO-01を購入しましたが、思ったより黄み寄りだったので大丈夫かな?と心配しましたが肌馴染みが良く浮いた感じはしませんでした。
ブルベ夏 1stライトサマー2ndライトスプリング 色によってはブライトサマーも。 コスメ・メイク大好き。 最近はエイジングケアに力をいれています。 続きをみる