


























yuumi*さんのReFa / ReFa LOCK OILへのクチコミ |
---|
2023/4/8 18:37:40
SNSでよく見かけていたものの、なかなか購入する機会がありませんでしたがいつも使っているオイルを使い切ったタイミングで購入してみました。
プッシュして手に取ったときには青リンゴのような香りがしますが、持続性はないので香水などの邪魔にはなりません。
このオイルをつけて髪に熱を通すときれいにツヤがでます♪クセあり・太め・硬めで大抵夜には巻きがとれかけている(雨の日は完全にとれている)私の髪の毛ですが、適度にキープされていました◎オイルなのでパリパリにならないところも良いです。
私には合っていたので、もっと早く買えばよかったな…と思う商品でした!
自己紹介はまだ設定されていません